人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

ラプソリュ ルージュ#201 : ランコム

ラプソリュ ルージュ#201 : ランコム_c0207000_22572623.jpg

 マキアロワイヤルの最新号で十和子さんが使われていた口紅が
とーっても可愛いピンクベージュで、しかも以前から一度使ってみたいと思っていた
ランコムのラプソリュルージュだったことも手伝って
ジェニフィック購入がてらカウンターへ行って参りました。

ランコムのラプソリュ ルージュ#201 ベージュ ヴルゥルです。

先日記事にした、ルージュ ラ バーズ(→9/17の記事)もこの時にお勧めされたものです。
(ちなみにジェニフィックはかなり気に入っていて、2本目突入です。
私の一度の使用量が規定より多いのかな。。。1ヵ月半ももたなかったー。)

 
 元々よっぽど似合わないということがなければ購入する気ではいたのですが、
BAさんも どの方にも似合うお色ですよ、とおっしゃっていましたし、
私はものすごい黄色肌でくすまないピンクベージュを探すのが難しいのですが、
そんな私の肌色をも綺麗に見せてくれる色だったので、即購入決定でした。

 私が使うとピンク寄りに発色するようで、すごく可愛くてそれでいて落ち着いた色味で。
とても潤うのに発色も美しく、またまた大好きな口紅が増えました。
by grazieharuka | 2009-09-21 23:48 | リップメイク

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧