人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

ブランポート ボディホワイトニング エッセンス : HOUSE OF ROSE

ブランポート ボディホワイトニング エッセンス : HOUSE OF ROSE_c0207000_22372525.jpg

こちらは夏真っ盛りの時期に
ハウスオブローゼで購入したボディ用の美白エッセンスなんですけど
記事にするのが本当に難しかったです。

とても書き辛いのだけど
私の肌では全く美白効果を感じられませんでした。
レジ横に 今売れてます!な感じで並べられていて
お値段も3,000円程度でお安かったから
効果があったら嬉しかったのですけど。。。

テクスチャはとろーっとしていて、ボディ用美容液といった感じ。
保湿とかじゃなくて、むしろさらっとするので
真夏の暑い時期なら、この感触を好む方には良いアイテムだったと思います。
私は夏でもしっとりさせたいので、保湿の点でかなり不安でした。

全身の肌のくすみが落ち着いてきた最近になっても
両腕の外側と足の甲の日焼けがまだ若干残っていて
これがかなーり気になっているので
次はクラランスのホワイト-プラス ピュリファイング ボディ ミストを購入してきました。
そちらの効果は経過を見てから後ほど。期待してますよー!
by grazieharuka | 2009-10-14 22:54 | ボディケア

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧