Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

ご褒美の週末 : LUSH

c0207000_20305060.jpg

LUSHから冬向けの限定生パック ご褒美の週末 買ってみました。

中でも一番しっとりするタイプ らしいのですが
うーん、確かに使用後はもちもちの肌にはなるのだけど
化粧水の吸い込みや翌朝の肌の状態を見てみても
私にとっては肌の水分量を上げる効果は人魚姫のほうが上に感じました。

肌の表面がかっさかさの状態の時はご褒美の週末がいいなーと思います。
油分でしっとりさせてくれる感じです。
私は肌内部の水分量と水分保持力上げたいので
やっぱりLUSHの生パックの中で一番好きなのは人魚姫かも。


でもでも、ご褒美の週末は
クッキーのようなあまーい香りがして
バニラの香り大好きな私にとってはすごーく癒される時間でした。
[PR]
by grazieharuka | 2009-10-21 20:44 | パック・マスク

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧