「ほっ」と。キャンペーン

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

コレクシオン キット : ランコム ノエルコレクシオンより kirei

先日引き取ってきたランコムのコレクシオン キットは
ノエル コレクシオン製品含む8,400円以上のメイクアップ製品ということで
目にしたときから絶対に欲しい!と決めていた
天使パウダーとシルバーラメマスカラの購入で
自動的にリボンポーチとドライスキン用洗顔フォームがついてきました。


c0207000_10595833.jpg

スパークリング シェルブ #02 ピンキッシュ シェルバン

可愛いーーー!
眺めているだけで天使が幸せ運んできてくれそうな気持ちになるー。
全体にラメが輝いているけど、テスターにはなかったので吹き付けのようです。
外周の薄いピンクのほうには細かいラメが入っていて
やわらかなお粉をのせたところはふんわり桃肌に。
中央のピンクはラメなし。私の黄色肌の上ではあまり主張しないので
単品で使うのではなく、手持ちのチークに重ねるつもりです。

予約したときには既にテスターには天使がいなくなってたのですけど
ピンクが自分の好みだからかな、それでもすっごく可愛くて
購入意思が薄れなかったです、だからどんどん使うつもり。


c0207000_11154113.jpg

こちらはオシィラシオン トップコート #05シルバー トップコートです。
夏、秋とヴィルトゥーズのブロンズラメにはまっていて
冬用にシルバーがすごく欲しかったのでとびついちゃいました。 


ラメの輝きがヴィルトゥーズのものより強いと思ったので
ラメが大きいですね とBAさんにお聞きしたら
ラメ自体の発光が強いんです とおっしゃってました。
自分のまつげの上のラメの輝きが視界に入ってくるほどです。
でももちろん下品なギラギラじゃなくてすっごく可愛い。
ベースはグレーという風に聞いていたのですが透明だと思います。

今回の2つも買って良かったと思える素敵なアイテムでした。
寒い冬が待ち遠しいようなそんな気持ちがしています。
[PR]
by grazieharuka | 2009-11-01 12:00 | 限定品・クリスマスコフレ

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧