人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

冬こそスリミング!: クラランス ボディケア コフレ

ディズニー帰りで疲れが出たのか寝込んでました。
風邪も流行っているようですね・・・皆様どうぞお気をつけください。

で、復活してすぐ向かったのがクラランス。
冬こそスリミング!: クラランス ボディケア コフレ_c0207000_19541319.jpg

そしてこちら↑買って来ました。
クラランス ボディケア コフレです。


冬こそスリミング!: クラランス ボディケア コフレ_c0207000_20104247.jpg

実は一ヶ月程前から、こちらのクレーム マスヴェルトを使用し始めました。
後姿、お尻と太ももの境目のたるみに愕然としたのが数年前、
思えば昔ははきこなせてたパンツがどれもどことなくおばさんくさい。

そこで一念発起、今年のトライ クラランス ボディケアキットを購入して
真剣に取り組んだのですが 結果、ものすごい効果を感じまして
再度カウンターへ向かったのです。

一度に何もかも始めても絶対に続かないと思ったので
どれからトライするべきか相談しましたら
クレーム マスヴェルトが一番スリミング効果が高いので
ぜひこちらからお使いください!
というお答えだったというわけです。



冬こそスリミング!: クラランス ボディケア コフレ_c0207000_20261047.jpg

その時こちらも同時購入してました。マルチマス。私、本気です。

これいいです、大好きです。
あーまた上手い商売してくるのね、なんて気持ちもあったりしたのですが
使ってみると思った以上に良かったです。
ゴムの爪の流れに逆らって動かすのですが、それプラス
浅くくびれてるほうでお尻のたるみを持ち上げるのがなんともきもちいいーのです。
だからマニュアルにはないけど、勝手に取り入れてます。


ここで話が最初に戻るのですが、
クレーム マスヴェルトを一ヶ月頑張れたらリフトマンスールを買う!
って決めてたので今回、復活後すぐにカウンターへ向かい
そしたらコフレがまだあるということだったので購入したのです。



ここでボディケア コフレについて。
一応、内容は
-リフトマンスール ハイ ディフィニシオン(現品)
-スムージング ボディ スクラブ(現品)
-クレーム マスヴェルト(30g)
-プラント シャワー/バス ローション “トニック”(100mL)
-セラム コール ポー ヌーヴ プリュス(30mL)
-2way クラッチ バッグ

現品二つのお値段で後はおまけでついてきます。
未開封で3年もつってことで、
今使っているハウス オブ ローゼのボディスムーサーがなくなったら
こちらのスクラブも購入しようと思っていたので買っておきました。



でもこういったものってアイテムでの直接の効果はもちろんのこと
自分自身の意識が向上するっていうのが一番大事だと思うんです。
結局、毎晩後姿をいやでも目にする訳ですし。。。
ということで、リフトマンスール追加で引き続き頑張ります!
by grazieharuka | 2009-11-18 20:54 | 限定品・クリスマスコフレ

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧