「ほっ」と。キャンペーン

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

B.A コレクション ド ノエル : ポーラ

c0207000_21572741.jpg

実はこれが一番楽しみでした、B.A コレクション ド ノエル引き取ってきました。

もう1ヶ月以上経つでしょうか、
ザ ローション B.Aを夜のお手入れに取り入れているのですが
少量で肌がすぐにふっくらとする効果が素晴らしくて
もうこれなしではいられない!くらいに大好きなんです。

でも単価が高すぎて ローションが良かったからじゃあ次はミルクも。
とは簡単にいかないB.Aのアイテムを
ザ ローション B.A のハーフサイズのお値段+3千円で
ライン使いできるなんて、それはもう買わずにいられないー!
ということで、一ヶ月以上前から予約してました。



c0207000_22111072.jpg


下の引き出しには
・クレンジング B.A エクストラ 20g
・ウォッシュ B.A エクストラ 20g
・ザ ミルク B.A 15ml
・ザ ローション B.A 20ml
・ザ デコルテクリーム B.A 8g
・B.A ザ クリーム 3g
(もちろんこれプラスザ ローション B.Aのハーフサイズ現品付いてます!)
が綺麗に並べられていて・・・


c0207000_22195573.jpg

更にその下にはザ ローション B.A マスクが入っています。
うーん、豪華!

ラインストーンが美しいボックスは蓋の裏側に鏡がついていて
立てて使えるようになっています。
もう少しの間、眺めたり、引き出しを出し入れしたりとゆっくり楽しみたいので
使用感等はじっくり試せる量だと感じたら、後に記事にするかもしれないです。



c0207000_22294867.jpg

同じく限定発売中のパウダー オーロラスノー ドラマティックゴールドも
つけて頂いたらとても好みだったので購入しました。

偏光パール4色(赤・紫・青・緑)に純金パールが配合されているそうで
わかりやすいよう全顔にしかも多めにつけて頂いたせいもあるのですが
結構キラッキラになります。というか、かなりなります。
年末年始の色々に登場させればいいかも!と思って購入したのですが
ラメ好きな私は量に気をつけながら、結局普段使いしています。
[PR]
by grazieharuka | 2009-11-25 22:39 | 限定品・クリスマスコフレ

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧