人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

マルチR ファーミング ネック クリーム : クラランス

マルチR ファーミング ネック クリーム : クラランス_c0207000_2051369.jpg

クラランスでのボディケアにすっかりはまっています。
こちらは同じくクラランスから首もと用クリーム、
マルチR ファーミング ネック クリームです。

マスヴェルトやら何やらを買いに行ったときに
サンプルで頂いたのが最初の出会いなのですが
正直、サンプルを頂いていたことも忘れていて そういえばアレもらってたっけー。
とあまり期待もせずなんとなーく使ってみたら、びっくり。
その使用感があまりに好みでとても気に入ってしまいました。


マルチR ファーミング ネック クリーム : クラランス_c0207000_20544450.jpg

コクがあり、且つさらっとしたテクスチャーで
小豆粒大を手の平に伸ばして首元を後ろまで優しくハンドプレスします。
あくまでハンドプレス。塗るときには絶対にマッサージ等しないよう言われました。


塗った後はすぐに浸透し、さらっとして私としてはここが高ポイントでした。
夏は夏でべたつきが気になるし、
冬は冬でタートルネックを着たり、何か巻いたりする機会が多いので。

肝心のしわに対してはすぐにふっくらとハリが出てきます。
首の色も明るくなったよう。
まだ1個目なのでしわが完全になくなった!という実感はないですけど、
さすがに普段のお手入れで出来てしまったしわが消えるとは思ってないので
この効果で私は満足しています。

欲しいものが色々あるので、
ネッククリームにそんなにお金をかけたくないのが実のところ。
なので、1万円以下でこれだけの効果があれば、ばんばんざいです。
香りは強めなので好みが分かれそうですが、
クラランスの香りはどれも好きな私は、時折ふわっと香るのが好きで
早くこれ塗りたいーと思うくらいに今は気に入っています。
by grazieharuka | 2009-11-27 21:15 | クリーム

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧