「ほっ」と。キャンペーン

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

削る入浴剤。: SABON

c0207000_639918.jpg

こちらSABONのミネラルパウダーです。
どうしても行きたかったお店の一つだったので
以前東京へ行った際、いくつか購入してきたうちの一つなんです。
SABONは名古屋にないですから!
とても重かったー、ボトルも可愛いから頑張ったけど!

こちら入浴剤で死海の塩が主成分。
入れるとやわらかーなお湯にしてくれて漂ってくる潮の香りも大好きで
今までに半分くらい使ったのですけど


c0207000_6391813.jpg

これ、こうなんです・・・
そう、かっちかちにめいっぱい詰め込んでくれてあるので
使うとき削らないといけない。知らなかったー。

量が多いのは嬉しいんです、でも最近削るのちょっと疲れてきちゃった。
大好きなSABON、名古屋に来てくれる前に嫌いになりたくない。
だから、昨日やっと電話して聞いてみたのですけど、頂いたお答えは

「割り箸のようなもので削って頂いて・・・」

割り箸のようなもの・・・って割り箸ってことですよね?
もうやってますーー(涙)
最後はもう菜箸とか出動させればいいのかしら・・・?

自問自答しながら私は今日も削ります。
[PR]
by grazieharuka | 2009-12-09 06:06 | 入浴剤

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧