人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

ココロの色と運命数で選ぶハーブティー

ココロの色と運命数で選ぶハーブティー_c0207000_73449.jpg

最近、体のことも考えてハーブティーを飲むことにしています。
もともと水分をとるのが苦手で
よっぽど喉が乾いてないと飲まないくらいだった悪習慣を改善することもできたし、
何より美味しく飲むことができてるので続けています。

先日、たまに行くハーブティーのお店のボタニカルズからのDMで
「ココロの色と運命の数で選べるハーブティー」というものがのっていて 
ちょっと買ってみました。こういうの大好きです。


1~9までの数字がふられた9色のパッケージのブレンドティーの中から
直感で好みのカラーを選ぶかパーソナルナンバー
(生年月日をバラバラにして1桁になるまで合計していった最後の数字。
雑誌等の占いでよくあるアレです。)から選ぶかするのです。

ボタニカルズのHP
ココロの色と運命の数(パーソナルナンバー)で選べるハーブティーcocoiro(ココイロ)

今回私はパーソナルナンバーから「2」を選びました。
この場合オレンジは全く関係ないそうです。
味もカモミールを中心にブレンドされたすっきりとしたものでよかった。
次回は色から選んでみます。
by grazieharuka | 2009-12-20 09:31 | インナーケア

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧