人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

クリスマスのご褒美 : LUSH

クリスマスのご褒美 : LUSH_c0207000_6454737.jpg

LUSHからクリスマス限定発売の生パック、クリスマスのご褒美です。
発売開始すぐに購入し、ネーミングと可愛いピンクに
ワクワクで蓋を開けたはいいけど
香りが全く自分に合わなくて少し落ち込んじゃったアイテム。
香りがNGって今まであまりなかったものだから
(遠くからでもわかる あ、近くにLUSHある。のあの香りも好きなんです。)
確認しなかった自分が完全に悪い。。いったい何の匂いなんだろうか。

諦めきれなくて、でもこの香りを我慢しつつ何度も使うのは無理だろうと
いつもはケチに5回くらいに分けるところを、規定通り3回分の量で使ったのだけど
洗い上がりのお肌は真っ白でもっちり。
肌にのせると少しピリピリするのも好み。(華麗なる饗宴とおなじ感じ。)
これこんなにいいんだ、非常に悩む(涙)

お肌のため、夜のリラックスタイムに合わない香りを我慢しつつ使うか
ものすごく葛藤はあったけども、結局以降、店頭でも手が伸びなかったな・・・
パック後のお肌はしっとりもっちりなので
香りが合う方にはすごく良いアイテムなんじゃないかと思います!

今公式サイトを見たら25日までの販売でした。
そりゃそうかクリスマスのご褒美、だもんね
ごめんなさい。
by grazieharuka | 2009-12-23 07:33 | パック・マスク

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧