Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

あまーいクリスマス。 : ロクシタン

c0207000_6571744.jpg

クリスマス限定で購入したのはこれで最後かな、ぎりぎり間に合ったー。
ロクシタンのスウィートチェリー ミルキーバスとキャンディローズ バスパウダーです。
”砂糖菓子のような”と謳ってあるとおり、お湯に入れるとふわーっと香るあまーい香り。
悪く言えばロクシタンらしくない少し作られたような?かおりかも。
甘い香り大好きな私はしあわせー。
店員さんは色がなんとなくつくくらいにっておっしゃっていたけれど
入れる分量がよくわからなくて、そのあたりが毎回曖昧。
この間は調子に乗って入れすぎちゃって香りが強くなりすぎました、ご注意を。

駆け足で書いてしまいました
名古屋はホワイトクリスマス!とは正反対の少し暖かくなりそうな今日ですが
それはそれでハッピー。ハッピークリスマス。
皆様、素敵なクリスマスイヴをお過ごしください。
[PR]
by grazieharuka | 2009-12-24 07:11 | 入浴剤

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧