人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

怒涛の一カ月。

年明けからなんだか忙しかったー。バタバタバタバタバ。
特に何がって訳でもないのだけどなんとなく、精神的に。
あっという間の1ヶ月、歳とるほど時間経つのが早くなるなぁ、ホント。

歳といえば、今年アラフォー突入です、無事に。
メイクアイテムについては
流行り物に飛びついておけばなんとかなってた年齢も過ぎ、
結局使う色、使わなくなる色っていうのはわかってきたし、
(でも、チャレンジ精神は忘れない。)
スキンケア、ボディケアに力を入れる年にしたいなぁと思っていた矢先、
最初に買ったのはこれだった。

怒涛の一カ月。_c0207000_14393886.jpg

言わずもがな、ゲラン ブラッシュ エクラ チェリーブロッサムと
ディオールからディオール ブラッシュ #839です。
どちらも黄色肌の上でくすむことなく
ふわっと春らしい頬を作ってくれて買って大正解。

個人的には担当のBAさんがいなかったディオールで
親身になって相談に乗ってくださる方に出会えたことが嬉しかったー。
ディオールではいくつか検討中のアイテムもあるし、
もうすぐ発売のマスカラも絶対欲しいし、うん、楽しみ!


怒涛の一カ月。_c0207000_15501548.jpg

時代の波に乗りたくて前髪ぱっつんしてみました。
ほんとは少し前からなのだけど、今回は前髪の量を増やしてもらったのです。
年齢を重ねても自分らしく流行を取り入れていきたい、そんな2010年。
by grazieharuka | 2010-01-24 15:58 | 限定品・クリスマスコフレ

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧