「ほっ」と。キャンペーン

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

ラ・カスタ : アロマエステ バスソルトBC

c0207000_15415642.jpg

ラ・カスタ アロマエステ バスソルト BC [ブレイシング]

このラ・カスタのバスソルトが今一番のお気に入りです。
オーストラリア、デボラ湖のソルトに18種類の精油を配合してあるそうで
お肌はすべすべになるし、温浴効果は高いし、
何よりジュニパーの香りで体だけでなく心もすっきり。


c0207000_1642385.jpg

ジュニパーって肉体的にも精神的にも不必要なものを排出してくれる効果があって
夜寝る前に入浴すれば、発汗して気持ちもすっきりするそうなんです。
私は朝の入浴にこれを使うのも大好き。
スパイシーな香りで頭が冴えてくるんです。
調べてみたら気持ちを鼓舞し、物事に意欲的に取り組む活力を与えてくれる効果もあるみたい。

最初はサロンパス?!とか思った香りも
今では蓋開けて直接鼻を近づけてしまうくらい気に入っています。
年中使えそうだし、これはぜひぜひ特大サイズの発売を願います!
[PR]
by grazieharuka | 2010-01-26 16:07 | 入浴剤

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧