Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

貴透 アイシャドウ編 : SUQQU

c0207000_17393098.jpg

今季のスックの春夏コレクションは新色カタログで一目ぼれしていたのだけど
(特にピンクブラウンのアイシャドウ!)
VOCEのスックページで平子理沙さんがされてたメイクがこれまた可愛くて
発売日が待ち遠しくてたまらなかったー。

今回もメイクイベントのお誘いを頂いたので意気揚々行って参りました。
私にお勧め頂いたメイクテーマは「梅重」、SUQQUのネーミングって毎回素敵!
画像パンフレット、一番下のモデルさんがされてるメイクです。


c0207000_1723222.jpg

チークもピンク、リップもピンク、アイシャドウもピンク
ピンクピンクで普段の私なら躊躇してしまう組み合わせなのだけど
そこはSUQQU、大人可愛いメイクに仕上がるのです。


c0207000_17492730.jpg

ノーブル ニュアンス アイシャドウ EX-01 梅重

左下のディープカラーがボルドー寄りの濃いブラウン
右上は純粋なベージュかと思っていたらかなりピンク寄りのベージュでした。

右下のベースカラーから時計回りにつけていけば
綺麗につけられるとのこと。これはノエルコレクションのときもそうでした。
左2色の分量を変えることで、セクシーにも可愛くも出来るから
不器用な私でも使いやすい組み合わせです。
今回のアイシャドウは重ねても色が濁らないくすまない
むしろより美しく魅せてくれるそうです。

ちなみに、担当してくださったMAさんに教えて頂いたのだけど
名古屋ではこのEX-1でピンクのフェミニンなメイク
大阪ではEX-03 ブラウン系ではっきりめのクールなメイク
東京ではEX-1とグレー系にもなるEX-2 ナチュラルメイクが人気だそうで
3色発売になっても売れ方に県民性が出るとは知らなかったー、面白い。
ちなみにそのMAさんは
「名古屋のお客さまはお洒落な方が多いように思います。」
とおっしゃってました、がんばろうー名古屋女子!!

さて、チーク口紅と続くのですが長くなってしまいそうなので今日はこのあたりで。
後半に続く。
[PR]
by grazieharuka | 2010-02-12 22:09 | 限定品・クリスマスコフレ

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧