Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

心もからだも癒されたい : AROMATHERAPY ASSOCIATES kirei

c0207000_11385268.jpg

以前から雑誌等で目にするたび、一度試してみたいなぁと思っていた
アロマセラピーアソシエイツのバスオイル、
全9種類を楽しめるミニチュアコレクションを購入し
ここのところのバスタイムを楽しんでいます。


c0207000_11385420.jpg

バスタイムって自分にとって一日の疲れをとるリラックス空間であることが大前提。
好みの香りを充満させて胸一杯深呼吸すれば、あー癒されるー。

体の芯から温まるバスソルトも夏冬問わず欠かせないけれど
肌をしっとりとさせてくれる効果をメインとしているものも大好き。
その点こちらのバスオイルならば
人工的でない自然のアロマの香りを堪能できるし、保湿効果も文句なし。


c0207000_11565886.jpg

悩むのは香りのチョイス。
9種類の中から説明書を読みつつ選ぶのがとっても楽しいーー。

今のところ、集中力を高めてくれるカモミールブレンドの "マインド"
清々しい呼吸を助けてくれるユーカリの香りが爽やかな "ブリーズ"
朝の目覚めをすっきりとさせてくれる柑橘系の "モーニング" を使ってみましたが
これからの時期花粉症も心配なので、ブリーズはまず現品購入リスト入りかなぁ。
でもまぁあと6種類も残っているのでまだまだ悩むことでしょう、すごく楽しみ。
[PR]
by grazieharuka | 2010-12-21 12:04 | 入浴剤

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧