人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

冬至に春の新色を想う:MARKS&WEB

冬至に春の新色を想う:MARKS&WEB _c0207000_11371754.jpg

今年も買いました、MARKS&WEB ハーバルバスソルトのユズ/ビワ葉
自然のユズが優しく香るので心もほんわか癒されます。

実家にいる頃は毎年冬至の日には母親が柚子を浮かべてくれてたのに
今は躊躇しちゃってます、だってなんかもったいない気がするんだもん・・・。
乾燥柚子じゃだめかしら、しゃぶしゃぶみたいに。それなら家にもあるのだけど。

冬至に春の新色を想う:MARKS&WEB _c0207000_11371513.jpg

画像からもユズの香りが漂ってきそうー。
他の柑橘系アロマの効果との違いを知りたくて調べてみたのですが
頭痛、胃腸のトラブル、便秘にも良いようです。
あとやっぱり体を温める効果!冷えは万病の元って言いますし。
柚子のお風呂でこれらの効果を全てそれも全身から取り入れられるのだから
やっぱり昔の人たちってすごいなぁ。


冬至に春の新色を想う:MARKS&WEB _c0207000_11371426.jpg

ところでところで、あ、ここからはただの私のメモになっちゃうのですけど。。。
春の新色に悩む時節になりましたね!
美的を購入したのですが、春の新色別冊付録ね、
ほんとは持って歩きたいくらい!表紙が可愛すぎて無理だけど(涙)

まずゲランの限定アイシャドウとチーク。私的来春の大本命!
テスターが入ったらすぐに連絡頂けることになってます!
やっぱりピンクメイクやめられないー。

次は大高先生が美的内ベストバイのコーナー(あのコーナー大好き!)
で紹介されてたクレドのベージュローズの口紅とあとはブロンズのアイシャドウ。
クレドは21日発売なのよね、遠いよー資生堂さまー。
年明け早々、シネルジックのお手入れ予約を入れてあるのでその時聞いてくるつもり!

あとはシャネル、エスティローダー、YSL のうちローズピンクのグロスどれか。
シャネルのノエル限定グロスを悩んで購入しなかったことを少し後悔してるので・・。

どれもカウンターで現物見て判断なのだけど、
あー悩むー待ちきれないーでもたのしー!
by grazieharuka | 2010-12-23 13:00 | 入浴剤

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧