人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

コスメ人生は旅 : ゲラン メテオリットヴォワイヤージュ

コスメ人生は旅 : ゲラン メテオリットヴォワイヤージュ_c0207000_22201646.jpg

リニューアル時、デザインの可愛さに一目惚れして以来
ずっと欲しい欲しいと思ってきたゲランのメテオリットヴォワイヤージュ。
今まで使用していたお直し用パウダーの底が見えてきたのをきっかけに
やっと購入して来ました。

以前はエレガンスのプードルオートニュアンスを使っていたのだけど
特に不満点もなかったので、新しく購入するのもなんだか気が引けて
ずっとこの日を待っていたのです。うれしーー!
まぁそのためにかなり豪快に使っていた感はあるのですけど。。。

シルバーにピンクのお花がとってもかわいい。
持ち歩くという前提を全く無視したこの重さとか、いいの。気にしないの。だって可愛いから!


コスメ人生は旅 : ゲラン メテオリットヴォワイヤージュ_c0207000_22201549.jpg

ビジュアル買いではあるけれど、使用感も私の好みど真ん中で
夕方のくすんだ肌全体にブラシで磨くようにのせていくと
パーっと明るくなって艶々の肌に。

パールもラメも主張するのでやっぱり仕上がりはゴージャス!の一言に尽きるのだけど
そこはゲラン、あくまで上品。
艶々だけどギラギラでなく、ラメもとっても細かいのです。

エレガンスのプードルはTゾーンの崩れもつるんさらっと直してくれていたので
外出時にはファンデーションは持ち歩かず、
あぶら取り→エレガンスのプードル で事足りていたのですが
メテオリットヴォワイヤージュはベースを完璧に仕上げた上で
あくまで艶と輝きをプラスするアイテムのように感じているので
ベース直し用としてのパウダーファンデーションが別に必要になってしまったのだけど
それはそれで一つ楽しみが増えたと思っています。



コスメ人生は旅 : ゲラン メテオリットヴォワイヤージュ_c0207000_22201612.jpg

同時にメテオリットブラシも購入。
もうさ、頭の中でゴージャスなコンパクトを片手に
ピンクのブラシで優雅にささっとお直しをする光景できあがっちゃってたんだもん。

だけどこの毛の固さってビーユ用よね、でもいいの、可愛いから。
by grazieharuka | 2010-12-27 23:02 | ベースメイク

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧