Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

体の芯から温めて : 密 大正製薬

c0207000_2142197.jpg

昨日、今日と名古屋もかなーりかなーーり冷え込んでいます。
お気に入りのあったかインナーを追加購入しようとお店に駆け込んだのですが
私のサイズは残り1枚しかなくて(涙)
冬真っ只中、今頃お店へ急いでも遅すぎですよね・・・。

私は冷え症と言うほど寒さに悩まされているわけでもないのですが
やはり真冬ともなると手先、足先からかなり冷たくなって
エアコンの温風が一番心地よく当たる場所を陣取り、万歩計1日2ケタ目指す!
みたいな生活になったりするのですが
雑誌でたまに紹介されている大正製薬の 密 hisoka 生姜配合
を試して以来、その美味しさも手伝ってずっと飲み続けています。


c0207000_21542548.jpg

生姜、蔓苔桃、西洋梨・王乳、西洋李・ドクダミ、柘榴のラインナップのうち
私が愛飲している生姜は東洋ハーブ8種類+西洋ハーブ3種類
計11種類のハーブが組み合わされているのです。
東洋ハーブと言われると 漢方?みたいな印象を受けますが
苦いとか香りに癖があるとかは全くないです。
かといって甘いシロップとも違い、とにかくとっても飲み易くて美味しいです。

私、この箱の側面に並んだ漢字を眺めるのが好きです
読んでるだけでなんだか効いてきそうなので。


c0207000_2158742.jpg

私は大さじ一杯をお湯で6倍に薄めて
外出する前とか、入浴前とか、ぞくっと冷えを感じた時とかに飲んでいます。
朝起きて1番、まだ私だけの静かな時間にゆっくりと飲むことが多いかな。
体の芯から温まってくるせいか、今日も一日がんばるぞっていう気持ちになれるからです。
[PR]
by grazieharuka | 2011-01-11 22:30 | インナーケア

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧