Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱりシャネルのピンクが大好き! kirei

c0207000_9145357.jpg

シャネルのピンクって本当に可愛いーーー!
もう大好き!シャネルの新作からルージュココ #77 ジャージーローズです。
クレ・ドの新作、ルージュアレーブル T7に振られて(あ、まだ諦めていないけれども)
ちょっぴり傷心だった私。
ジャージーローズのあまりの可愛さにひとめぼれしちゃいました。


c0207000_9375714.jpg

思ったよりも落ち着いたトーンで黄にも青にも転び過ぎない
まさに大人のピンクという感じ。
ルージュココ #37 ローズドンテル をとても気に入っているので
実は今回のジャージーローズにはあまり食指が動いていなかったのだけど
実物を見たら違いは歴然。
#37 ローズドンテルの方が少し明るいといえばいいのかな、より可愛いというか

「ジーパン等のカジュアルな装いのときはローズドンテルで可愛く
シックな装いのときはジャージーローズ という風に使い分けるといいかもしれません。」

とBAさんのお話でした。

c0207000_949352.jpg


c0207000_9493825.jpg

同時購入したレーヴルサンティヤント #151 アラゴニットは
ラメの量がたくさんで、これでもかってくらいのピンクのキラキラが
ジャージーローズの可愛さと相まって口元だけ春満開!

普段はこういった見た目のグロスは口元が白浮きしてしまいそう と
躊躇することばかりだったのだけど、これこそ食わず嫌いというもので。
下の口紅の色を変えることなく艶とラメがのるから、その上その輝きがとても綺麗で。
躊躇どころか、購入以来アラゴニットにばかり手が伸びてしまいます。

本当はグロスはもう一つの新色の方が気になっていたのだけど
そちらは思ったよりも朱色よりだったので、今回は見送りました。

それにしてもシャネルの口紅は毎回新しいピンクが出るたび
それぞれ違った魅力に虜になってしまいます。
シャネルのコスメはアイシャドウとなると
これはちょっと使いこなせないかも・・・と躊躇してしまう場合もあるのだけど
ピンクの口紅だけはどれも毎回私の心を射てくれるので
当分ピンクはシャネルにおまかせ。となりそうです。
[PR]
by grazieharuka | 2011-01-14 10:09 | リップメイク

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧