人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

美しき黒とピンクの世界 : ブラッシュ ジェ セリノワール ゲラン

美しき黒とピンクの世界 : ブラッシュ ジェ セリノワール ゲラン_c0207000_1055853.jpg

美しき黒とピンクの世界 : ブラッシュ ジェ セリノワール ゲラン_c0207000_106152.jpg

黒のパッケージを開けば、広がるのは鮮やかなピンクのグラデーション。
待ちに待ったゲラン2011春の新色から限定ブラッシュ ジェ セリノワールです。
黒とフューシャピンクの取り合わせもゲランとなればとてもエレガント!
付属のベロアケースもブラシも今回はこの2色のコントラストで
見ているだけでテンションが上がってしまいます。

肝心の中身の方はと言いますと
全体の微細なゴールドのラメは目立つことなく肌の上で上品に輝き
ブラッシュエクラ同様、柔らかで細かなパウダーの質感はそのままに
程よいパール感と見た目よりもシアーな発色で艶を楽しむチークという印象です。

美しき黒とピンクの世界 : ブラッシュ ジェ セリノワール ゲラン_c0207000_1055974.jpg

予約をしにカウンターへ伺った際には
「今日のお洋服に合わせて下2色をメインにシックに。」 とのBAさんからの提案で
付属のブラシを縦に持ったまま一番上からL字型にブラシを動かすことで
4色全てをミックスしながらも自然に下2色が多めにのるような使い方を教えて頂きました。

仕上がりは優しいピンク色が柔らかな印象はそのままに、ほんわりと発色して
普段はなかなかピンクがピンクのまま発色してくれないことが多く
これだけでとっても感動。


後日引き取りの際には、BAさんの もう一度つけて行かれませんか とのお言葉に
今度は一番上のオレンジをメインに使って頂いたのですが
こちらは量に気をつけてふわっとのせないと、私の頬では赤みが強く出てしまいそうです。

それでも仕上がりは艶感がとっても可愛いオレンジほっぺ。
さすがはゲラン、色の取り方やブラシの使い方で様々なバージョンのメイクを楽しめそうで
見た目だけでなく実用性の高いチーク。
春はブラッシュ ジェ セリノワールたくさんたくさん使います!
by grazieharuka | 2011-01-17 11:27 | チーク

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧