Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

2011ゲラン春の新色続き : ルージュ ジェ セリ ノワール

c0207000_13422063.jpg

2011ゲラン春の新色セリノワール 続きです。

新色のアイシャドウとチークに合わせて選んで頂いた
同じく新色のルージュ ジェ セリ ノワール #71 ローズ デズィールと
キスキスグロス #849 フリジーマンゴーは
私の中でのこれまでのゲランのリップメイクのイメージを良い意味でがらりと変える
とーっても可愛いくて使いやすい色味でこちらも同時購入してきました。

c0207000_13424297.jpg

ルージュジェって今まであまり縁がなくて
これまでBAさんに使って頂いた色がたまたまそうだったのか
こっくりはっきり発色、これぞ大人の女性のリップメイク!
といったイメージが強く
色としては確かにとても綺麗なのだけど、どうも口元だけ浮いちゃってるなぁ・・という感想で
購入まで至ることなく、ここまできていたのですが
今回選んで頂いた#71 ローズ デズィールは明るいコーラルピンクで
私でも抵抗なく使えるとっても可愛い色なのです。

質感も今回のルージュジェ セリノワールは柔らかくてシアーな発色のうえ
ラメも入っているので、これまたこれまでのイメージを覆す素敵な仕上がり。
透明感がある分、口元がだらしない印象にならないよう
私はピンクのリップライナーで細めしっかりラインをとるのが好みです。


c0207000_13432071.jpg

こちらのキスキスグロス#849 フリジーマンゴーは
ラメラメなとってもかわいいアプリコット色。

「このグロスはコフレドールのCMの平子理沙さんのように
唇全体にのせるのが絶対可愛いと思います!」
というBAさんのアドバイスに従い、普段より気持ち多めにのせる 感じで使っています。

で、このコーラルのリップメイクがとっても気に入ったから
一度は予約を見送ったクレドの新色オンブルクルールクアドリ206を使った
ブロンズゴールドメイクと合わせたくなってしまって
結局、追加で予約してしまいました。そちらは今週21日発売!
春のメイクは可愛すぎる、楽しみ過ぎるー!
[PR]
by grazieharuka | 2011-01-19 15:05 | リップメイク

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧