「ほっ」と。キャンペーン

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

光で魅せるハイライト : シャネル プードゥルルミエールペルレ kirei

c0207000_2343217.jpg

前回までのゲランのベースメイクの続きを書こうと思っていたのですが
先週の発売日に購入し、その輝きの美しさから
既に私のメイクの必須アイテムとなった
シャネルのプードゥルルミエールペルレについて書きます。
これホントにほんとに大好き!


見たままのベージュゴールドのハイライトだから
白浮きすることもなく、しっとりとしていて
チップでひとなですれば美しい艶とラメの輝きが
いつもよりも華やかな立体感を出してくれます。


c0207000_234349.jpg

私が使うのは
チークとの境目の頬骨の一番高いところから広めにCゾーン
と 鼻筋。


普段は時間経過とともに目尻の皺が目立ってくるのが嫌で
Cゾーンへはハイライトをほとんどのせないのですが
その不安をBAさんにお訊ねしたところ
「これはパウダーではないので、その点は大丈夫ですemoticon-0100-smile.gif
と教えてくださって
実際、本当にその部分が崩れてくることはなく
落とすまでしっとりとした輝きが保たれているのです。


それでも最初は不安で目尻のみブラシを使ってみたのですが
しっとりとしている分、やはり綺麗にのらなくて
私にとっては付属のチップ使いが一番良いみたいです。



量としては

「1ヶ所チップで一撫でで少し多いくらいです。」

と教えて頂いたのですが
キラキラがきれい!!って調子に乗って少し多めに付けたら
帰宅後、目周りだけベージュに浮いていて
あらら・・・と思ったことがあったので
私にとってはその量厳守のようです。


あと、私が感動したのは鼻筋にのせる時。
ベースがベージュだから、色の境目が目立たないし
今まで白のハイライトだと不自然にならないよう
かなり注意深く入れないといけなかったのが
チップで少し乱暴につけたとしても綺麗なのです。
付属のチップのしなりがすごく良くて
顔の立体に綺麗に沿うようです。

鏡でキラキラを見るたびすごく幸せー。
キラキラ大好き!
これ限定なのがすごく辛いです・・・。
[PR]
by grazieharuka | 2011-03-02 01:03 | ベースメイク

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧