Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

シャネルへ引き取りに行って参りました。

c0207000_84849100.jpg

昨日のシャネルカウンターはすっごく混んでたー
BAさん捕まえるのも一苦労。

予約してたミニブラシセットとか
ルージュ アリュール ラックとか引き取って参りました。
使用後、記事にするつもりです。


c0207000_852052.jpg

で、これも!
ノベルティのハンドミラー。
小さめなんだろうな、と想像してたけど
カウンターに置いてあるものと同じサイズみたいで
これは素直に嬉しいー。
[PR]
by grazieharuka | 2009-10-24 09:03 | 限定品・クリスマスコフレ

ジェニフィック : ビッグボトルとアイセラム。

c0207000_22331815.jpg

 予約していたジェニフィックのアイセラム
早く使いたくて引き取りに行って来ましたー。

 使用感等については、また後日記事にしたいと思っています。
アイクリームってどれを使ってみても
はっきりとした効果を実感できないまま
使わないよりはいいだろうーって感じで今まできてるので
ジェニフィック同様、何らかの効果を実感できたらいいのだけどなー。

 ジェニフィックのビッグボトルも一緒に引き取ってきたのですが
なんと新発売でなくて限定品になってしまったそうです!!
冊子では新発売とお伝えしたのですが、申し訳ないです・・・。と謝られてしまいました。
定番商品になるのは来年になってから、らしいです。
なんてことだ、こんなことあるのね。

緑のボトルはビッグボトル含めて購入していくら以上でもらえるというアロマトニック。
ライム・マテ茶・ジンジャーの香りって書いてあります。
爽やかな香りで朝起きたときとか、がんばるぞ!ってときに
パシャパシャしたい香りです。

それにしても、どうしてジェニフィックビッグボトルは限定になってしまったのよー。
[PR]
by grazieharuka | 2009-10-16 22:43 | 限定品・クリスマスコフレ

クリスマスコフレで悩む。: ビーズアップ

c0207000_2194457.jpg

秋の新作リリースが終わったばかりだというのに、
もうクリスマスコフレとは・・・早いなぁ。

クリスマスコフレのメイクものって
シルバーだったりラメラメだったり可愛いピンクだったりと
可愛いなー使いたいなーー
と思いつつ結局買わないことが多いのですが
でもやっぱりわくわくどきどきしたいもの。

シャネルのブラシセットは実物を見て、可愛かったら買おうかな
ランコムの天使のパウダーと、ケサランパサランの薔薇のも気になるし、
あ、あとスックのアイシャドウも気になる。

ラメマスカラにはまってるから
オシィラシオンのラメのかゲランのラメマスカラのどちらか欲しいかな。
今スターターサイズを使っていて、スタメン入り予定のBA.ザローションのキットと
プーさんのぬいぐるみが可愛かったハウスオブローゼのも買うつもり。

今日はただのメモがわりになりました。
明日カウンター巡り、してまいります。
[PR]
by grazieharuka | 2009-10-13 21:48 | 限定品・クリスマスコフレ

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧