「ほっ」と。キャンペーン

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

冬の美白はこれにした kirei

c0207000_1146943.jpg


明けましておめでとうございます!
今年はどんな素敵なコスメとの出会いが待っているのでしょうか。
今からとっても楽しみです。どうぞよろしくお願い致します。


さて、毎年悩む冬の美白対策。
資生堂は美白研究は数年先をいってると見聞しますし
しっとりとしたテクスチャも冬には安心で、ここ数年はHAKUを使ってきましたが
30代も後半に突入し、シミ対策を強化していきたいという思いもあって
今年はクレドのセラムブランエクストラtaにしてみました。

担当BAさんのお話を伺ってみると
美白はもちろんのこと、エイジングケアにもかなりの効果を発揮するとのこと。
クレドですものねー
当然のことながら、アンチエイジング効果に対してはこちらも期待してしまいます。

ゆるーい乳液のようなテクスチャは肌に浸透していくのに
べたつかず、いつまでもしっとりで保湿力も抜群。

今2本目を使用中なのですが、肝心の美白効果については
肌のくすみを感じる日はないし
夏のダメージによるシミが増えてきたということもないので
私としては満足です。


規定量ワンプッシュに加え
更に気になるところにもう少しだけ重ね塗り
夜だけの使用で2カ月半くらいもちました。
あ、もちろんBAさんには必ず朝晩使って下さいと強く言われました。
日中と睡眠中とでは私が望む美容液に対する効果は違うので
私は変えちゃってます。
それに何より、毎日継続して欠かさず使うことが大切かなぁって。

ちなみにリバイタルグラナスの美容液が同価格くらいだったと記憶していたので
違いを聞いてみたのですが、どちらも美白効果はもちろんのこと
リバイタルグラナスは肌の潤いからくる内側から輝くような光沢と艶
クレドはアンチエイジング効果 を期待できるそうです。ご参考までに。
[PR]
by grazieharuka | 2011-01-04 11:43 | 美容液

2010年私的ベストコスメと年末のご挨拶

c0207000_12213375.jpg

2010年、私が使用したコスメの中からいっちばーーん気に入ったものは
ゲランのアベイユ ロイヤル ユース セロムです。

顔にぬった瞬間から毛穴がひきしまり
肌に輝くような艶が出てパッと顔色が明るくなるのです。
使う度この効果を感じられるから、やめられそうにありません。
夜は美白美容液を使いたいので、朝のみ使用なのだけど
メイク前の肌をしっとりと整えてくれるからファンデののりも良いのです。
あまーい香りも私の好み!来年もゲランにたくさーんお世話になるつもりです。


さて、2010年も残すところあと数時間。
私的なことになりますが、今年の頭から半年以上ブログをお休みしておりました。
色々と少し悩むことがあって(このブログとは全く関係ないことです!)
なかなかPCの前でゆっくりと過ごす心の余裕がなかったことが原因なのですが
問題の根本が100%自分が悪いことだったものだから
立ち直るのに少し時間がかかってしまいました。

ブログを書くことにも慣れてきてウーマンエキサイトのゴールドメンバーにも選んで頂いて
これからますます楽しんでいこう!という矢先のことで
訪問して下さる方々やスタッフの方にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


でももう大丈夫!
今はまた以前のようなブログを楽しむ気持ち、完璧に取り戻しています!
以前から知ってくださってる方も、検索でたまたま辿り着いて下さった方も
このようなつたない文章を読んでくださって心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
来年もマイペースに楽しんで更新していけたらなーと思っています。
それにそれに、私はやっぱりコスメが大好き!

今朝は名古屋も雪がちらちらと舞っていました。
窓越しに見る風景は美しいけれど、やっぱり寒いものは寒い!
どうぞ皆様風邪などひかれませんよう、良い年をお迎えください。

2010年 大晦日 
晴香
[PR]
by grazieharuka | 2010-12-31 12:56 | 美容液

冬の美白はコレにした。 : HAKU メラノフォーカスEX

c0207000_17194219.jpg

夏はいつもくすみが気になるので
くすみへの即効性を感じたDiorのスノーホワイトニングエッセンスを使っていたのですが、
これからの季節は夏の間に出来たシミの元を表に出てこないようにしたいのと
保湿力も欲しくてHAKU にしました。
シミ研究は10年先行ってる という資生堂が一番いいのかなと思いまして。
発売当初1本使ったのですが、もう一回腰据えて使ってみようって感じです。

名古屋は今日も日中日差しが強くって、まだまだ紫外線対策気が抜けないですね・・・
シミたちよ、お願いだから出てこないでおくれ。
[PR]
by grazieharuka | 2009-10-19 17:30 | 美容液

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧