「ほっ」と。キャンペーン

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

目指すはハリのある目元 : エクストレム コレクシオン ファーミング アイ

c0207000_1415431.jpg

c0207000_12273724.jpg


えっと、コスメとは全く関係ない話なんですが
私、去年既に新型インフルエンザ罹ってるんです。
だからすっかり油断してました、もうあんな辛い目にあうことはないだろうと。
それが1週間ほど前から高熱にうなされ
全く下がっていく気配がないものだから、とうとう病院へ行ってみたんです。
・・・インフルエンザでした(涙)
本当につらかったー、死ぬかと思ったー。
また明日から寒くなるみたいですね、皆様お気を付け下さい。


さて、ずっと気になっていた
シャネルのエクストレム コレクシオン ファーミング アイ。
以前使っていたものがなくなったので
やっと購入し、使用開始から1ヶ月を経過しました。
結論から言うと、私はこれ好きです。

私のアイゾーンの悩みは
下まぶたの小じわと、目尻の笑い皺。の2点なのですが
エクストレム コレクシオン ファーミング アイを
片目で米粒大目元に優しくのばすと
見た目より柔らかくてゆるめのクリームがしっとりとすぐに浸透して
お手入れ中に既に現れ始めている皺がなくなります。
保湿力が高く、この、使ってすぐに効果を感じられる ところがとっても良い!

あと、この伸びと浸透力の良さから
朝、メイク前に使用してもアイメイクの邪魔にならないので
きちんと朝晩使えるようになり、ここも私にとってはとても良いところです。
(以前はもっと重い質感のクリームを使っており、あまり手が伸びず
使用を怠るとBAさんにまぶたの乾燥を指摘され、大反省。
みたいなことを繰り返していたので・・・。)


使用順序については
購入時、BAさんには化粧水の後での使用と教えて頂いたのですが
そうなると、まだ化粧水までの段階の肌が乾燥していくことが、気になって気になって
ゆっくりと浸透させたいのに、気ばかり焦ってしまった ということがあったので
私は乳液の後、フェイスクリームの前に使っています。


まぶたのむくみやクマについての悩みは今のところないので
そのあたりの効果はあまり感じないのですが
1万円という価格で、これだけの効果であれば私にとっては万々歳。
他に気になるアイテムが出てくるまで使い続けてみようと思っています。
[PR]
by grazieharuka | 2011-02-10 14:09 | アイケア

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧