「ほっ」と。キャンペーン

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

オールコンフォート マッサージクリーム : コスメデコルテAQ

c0207000_2247042.jpg

 コスメデコルテAQの秋の新作アイシャドウ等、発売時にあれこれ購入したときに
お手入れ1回できますよーってことで、それならAQのマッサージクリーム使ってしてほしい!
とお願いして連休前に行って来まして、使用感がとても良くてやっぱり買ってきちゃいました。
あの十和子本で十和子さんが紹介されていたマッサージクリームの中の一つ
コスメデコルテAQのオールコンフォート マッサージクリームです。


c0207000_2251850.jpg

こちらはエターナルフローのマッサージクリームと比べて
油分が多く、コクがあって指が滑らないのでしっかりマッサージできます。

マッサージ後のくすみ抜けとハリ感はすごいです、さすがAQ、感動します。
お値段のことを考えると、さすがに毎日というわけにはいかないので
週1のスペシャルケアに、と考えて使用しています。


ところでAQのミリオリティのシリーズからエマルジョン、ローション、
セラムそしてクリームが11月にリニューアルして発売になるそうで
(数ヶ月前に購入したばかりのミリのお粉はリニューアルなしだそうで、ほっとしました。)
リニューアルって当然お値段も素敵にリニューアル。
神田うのさん愛用のあのクリームなんて12万円らしいですよっ!
いつかは買いたいという夢がまた遠ざかっていく・・・。

私の担当BAさんは素敵な方で、いつもとても良くして下さるのですが
カウンターにサンプルも届いてない頃だったので、
ご自分の12万円クリームをわざわざ家から少し持ってきて
手の甲に付けてくださったのですよ。
ありがたすぎてとうぶん手洗わないって言ったら笑われました。
成分はすぐに浸透するので大丈夫だそうです、当たり前か。


セラムはお手入れで使って頂きました。
朝晩2種類ずつ使うタイプで合計4本セットで5万円。
1本1万円ちょっとなら次の日の朝まで何か目に見える効果があれば買ってもいいかも?
なんてチラッと思ったりしたのですが、帰宅した頃すでににきびが2個出来ちゃってました。
私には明らかに栄養過多、つくづく庶民肌です・・・。
[PR]
by grazieharuka | 2009-09-26 23:36 | マッサージ

エターナルフロー マッサージ : エスト

c0207000_20423711.jpg

 実は一ヶ月前に購入したエスト エターナルフローのマッサージクリーム、
購入時、カウンターでは図を見ながらさらっと説明してもらっただけだったのですが
やはり、いざ自力でやろうと思っても指の使い方や力加減など、さっぱりわからなくて・・・
先日、やっとカウンターでマッサージ法をきちんと教えてもらいに行ってきました。
これでやっと疑問を持たず使うことができて一安心。


c0207000_21231890.jpg

 クリーム自体はとろっとした柔らかなテクスチャでラ・フランスの良い香りがします。
この香りがとても私の好みでかなりリラックス効果が高いです。

 フェイスラインの引き締めに一番効果があるのはアユーラのビカッサだけど
毎日は行わないでくださいと言われているし、
マッサージ後の肌の透明感やハリ感はAQのマッサージクリームがダントツでいいのだけど
お値段的なことを考えるとやっぱりスペシャルケア扱いになってしまうし、
こちらのエターナルフロー マッサージが香りも良くて大容量で
結局一番に手が伸びてしまうクリームだと思います。
フェイシャルマッサージ、今更ながらかなりはまってます。
[PR]
by grazieharuka | 2009-09-25 21:25 | マッサージ

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧