Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka
プロフィールを見る
画像一覧

もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング

c0207000_1044528.jpg

もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング 買ってみました。
近所のお店を数件巡ってもどこにも売ってなくて
結局amazonで注文しました、最初からそうすればよかったー。


今日届いて一通りさらーっと問題を解いてみただけなのでなんとも言えないのだけど
実際のテストに沿ってレベル分けされたトレーニングとは別に
単語の練習や分野別のトレーニング、弱点強化などがあって
思った以上に充実した内容でほっとしました。
目標スコアや受験予定日の設定もできます。


レヴューでは音質の問題など指摘されてましたので覚悟はしていましたが
そのせいかあまり気にならず、今のところ聞き取れています。
あ、でもレベル1しか解いていないので
もっとレベルの高い問題になったら聞き取りづらくなるのかもです。


DSでゲーム感覚でTOEICのスコアがあがるのぉぉぉ?
なんて言われそうだけれども、何もしないよりはずっと良いでしょうーー。
ということで、がんばってみます。宣言。
[PR]
# by grazieharuka | 2009-09-19 23:27 | 日記。

休日前の自分磨き。

c0207000_23261761.jpg

明日からの連休中にはなんだかんだで時間が作れなさそう、
かといって、伸びきった甘皮とカラー落ちした髪を連休明けまで我慢できないー
ということで、月一のネイルサロンと美容院に行って来ました。

両方を一日で行ってしまうなんてことは
慌しくて逆に疲れきってしまうかも とも思ったのだけど
どちらも行き慣れたところなので、今日は自分磨きの日!
と決めてゆーったりしてきました。

上の写真はいつも行く美容院で購入している コタ アイ ケア シャンプーです。
洗っている時からすぐに手触りが柔らかくなって、
カラーとデジタルパーマで傷んだ私の髪でも洗い上がりはしっとりで
とっても気に入っています。
[PR]
# by grazieharuka | 2009-09-18 23:51 | ヘアケア

ラプソリュ ルージュ ラ バーズ : ランコム

c0207000_22512965.jpg

最初、買うつもりはなくてお断りしていたのだけど
会計時にBAさんにかるーく聞いてみたらUVカット効果あり!
ということで、購入してみました。
SPF10、上品に輝くラメ入りで持ち歩き用のリップクリームに即決定。


アンチエイジング成分のプロキシレン入りで
唇を紫外線から守ってくれて
口紅下地にもなって
就寝時のスペシャルケアにもOKなんて素敵過ぎ。
[PR]
# by grazieharuka | 2009-09-17 23:11

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧