人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

CAMBODIA 立岡秀之写真展~

CAMBODIA 立岡秀之写真展~_c0207000_8294171.jpg

昨日、栄ナディアパークに行きましたら、
「CAMBODIA 立岡秀之写真展」
のポスターが目に入り、そのままそのフロアに足が向かっていました。


そこに並んでいたのは立岡秀之さんとおっしゃる写真家の方が撮る
カンボジアの厳しい状況下で生きる孤児やストリートチルドレンたちの姿でした。
貧しい日々にもかかわらず、子供たちの生き生きとした笑顔と
きらきらと輝く目がとても印象的でした。

募金箱が設置されていて、そこで集まったお金は
カンボジアの子供たちのために寄付されるそうです。
by grazieharuka | 2009-09-21 09:17 | 日記。

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧