人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

サブライム リップスティック #14 : ソニアリキエル

サブライム リップスティック #14 : ソニアリキエル_c0207000_20195056.jpg

 思いっきりピントずれてます。 
前号の美的だったかな、マキアかな、で、
ルナソルのスターシャワーアイズ #05、シャネルのジュ コントラスト ♯58フレスクと共に
こちらのソニアリキエルのサブライム リップスティック #14が使われたメイクが特集されていて
その色と全体のバランスがもう、秋らしくシックでとっても素敵だったので
先にアイシャドウとチークは購入済みでしたし、
早速、ソニアのカウンターへ行って来ました。


 昨日記事にしましたランコムのピンクベージュ(→9/21の記事)
ピンク寄りで可愛い印象なのですが
こちらのサブライム リップスティック #14は思いっきりベージュ寄りのクールな印象で、
それでいて私の黄色肌でもくすまない貴重なベージュでした。
サブライム リップスティック自体は保湿ばっちりの口紅です。
 
今回はこの色狙いで行ったので他の色は見てないのですが、ベージュ系が豊富だったので、
あれだけあれば#14でなくても自分に似合うベージュって見つかりそうな気がします。


サブライム リップスティック #14 : ソニアリキエル_c0207000_20505256.jpg

シャネル ジュコントゥラスト #58(フレスク)
シャネル プードゥルドゥース #80(ペッシュキャレス)
ルナソル スターシャワーアイズ #05
ソニアリキエル サブライム リップスティック #14

既に使い込んであってごめんなさい。。。
この組み合わせが大好きで、最近はほぼ毎日こちらを使ったメイクしています。
by grazieharuka | 2009-09-22 21:04 | リップメイク

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧