人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

レ ミニ ドゥ シャネル : CHANEL

レ ミニ ドゥ シャネル : CHANEL_c0207000_9435936.jpg

先日シャネルのポーチ付きミニブラシセット、
レ ミニ ドゥ シャネルを引き取ってきました。

はなっから質にはあまり期待していなくて
予約時も 可愛かったら買います、見せてくださいー!とか言って
やっぱり見たら我慢出来る訳もなく予約しちゃったのですけど
毛質も思ったよりずっと良くてふわふわ。
それに何より可愛い!


レ ミニ ドゥ シャネル : CHANEL_c0207000_9453164.jpg

ポーチにはブラシが収まるスペースとは別に
ジッパー付きポケットが一つあって
大きさはヴィタルミエール エクラ コンパクトを
ベロアケースから出して一つ入るくらいです。
ブラシの持ち手がかなーり短いのだけど
でも可愛いからいいの!

ミニブラシのセットは旅行用にとっておいてー
普段、化粧ポーチとは別にもう一個
絆創膏やらサプリメントやら入れてるものを持ち歩いてるので
ポーチの方はそれ用に使うつもりです。
by grazieharuka | 2009-10-25 10:05 | 限定品・クリスマスコフレ

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧