人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

クラシック プー プチギフト : ハウス オブ ローゼ

クラシック プー プチギフト : ハウス オブ ローゼ_c0207000_20513895.jpg

プーさんのぬいぐるみがただただ欲しくて購入リストに加えていた
ハウス オブ ローゼのクラシック プー プチギフト ストロベリー&シャンパンの香り
発売日前日にお店に立ち寄ってみたら、たまたま商品が届いたところで
ダンボールから出したてを売って頂きました。
プーさん、左手を頬に添えてるの?口にくわえてるの?
すっごく可愛い!

このキットはストロベリー&シャンパンの香りのミニサイズのハンドクリームと
フレッシュベリーの香りのミニソープがセットになっています。

ハンドクリームのストロベリー&シャンパンの香りって
どんな香りなんだろー?ってわくわくだったのですけど
あれです、あの香り、子供の頃よく食べたサクマのいちごみるくの香りでした。
しかもかなり強めに香るので好き嫌い分かれそう、
私は甘い香りが好きなので大丈夫なのですが
持ち歩いて外で使うのはちょっと躊躇しちゃうかな・・・。
でも実際に使ってみると、たまにふわっと香るあまーい砂糖菓子の香りは
お部屋でのくつろぎタイムにはぴったりで、使うほどに気に入ってきています。

逆にハンドソープの方はあまり香らないように思いました
洗面所のソープがちびてたので早速取り出して使ってるのですけど
うーん、香らない。
あ、使い心地は優しい洗い上がりでとても良いんです。
でもなー、洗面所にふわーっとベリーの香りが漂うのを想像してたので
ちょっと残念。


なにはともあれ、欲しかったプーさんは思った以上に可愛いし
何しろこのキット1,000円なので大満足です。


クラシック プー プチギフト : ハウス オブ ローゼ_c0207000_21473976.jpg

あと、今日はこれとこれ引き取ってきました。
スックの方はメイクイベントできっちり使い方を教えて頂いてきたし、
ロクシタンの方はくじをひいてバッグ当たっちゃった!
ほんとはツリーが欲しかったけど!
それぞれ明日以降、記事にしていく予定です。
by grazieharuka | 2009-11-06 21:51 | 限定品・クリスマスコフレ

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧