人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

生薬配合風呂 : アユーラ

再度本格的に寝込んでました。今度こそ完全復活!といきたい!
更新もそろそろ以前のペースに戻せたらなぁと思っています。

生薬配合風呂 : アユーラ_c0207000_06499.jpg

そんなここ数日、バスタイムによく使っています
アユーラのアクティブスパα 生薬配合風呂です。

私は普段は入浴剤は香り最重要視なので
もちろん同じくアユーラからメディテーションバスも大好きですし
今日はローズ~とか、今日はすずらん~とか
お花の香りに癒される時間を過ごしたりしています。


でも最近のような日にはさすがに香りよりもとにかく
体の芯からあったまりたい、疲れを根っこから取り除きたい
これが一番望むことだったので自然にこちらの生薬風呂に手が伸びてました。

手に取ると一袋一袋、ずっしりと重く
たっぷり入った生薬が湯船の中でもむと
濁りが全体に広がり、香りもいかにも!な感じで効きそう。
おでこにうっすら汗がにじむ程度に温まって
身体の疲れもほぐれていく感じです。

汗がダラダラ流れる程かと聞かれればそこまでではないし
香りも好みが分かれるかとは思いますが
それでも充分ぽっかぽかになれるし、効いてるー!って香りも好みだし
私のリラックスタイムには欠かせないアイテムの一つです。
by grazieharuka | 2009-11-25 00:28 | 入浴剤

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧