人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

ダイヤモンドネールシェイパー : マキアージュ

ダイヤモンドネールシェイパー : マキアージュ_c0207000_17545732.jpg

写真で見るとでかっ!けど実際は手の平サイズです。

顔やボディのお手入れをするのは大好きなのですが
ネイル関連だけはどーーしても苦手というか億劫というか。
なのでグッズ類を好きなものにして
使う楽しみを増やす→お手入れ頑張る でなんとかやっています。

そしてこちらが気に入って使っているものの一つ
マキアージュのダイヤモンドネールシェイパー、
簡単にラウンド型に整えられる爪やすりです。


ダイヤモンドネールシェイパー : マキアージュ_c0207000_1820480.jpg

シルバーのやすりの溝に爪の先端を当てて
カーブに沿わせて小さく往復させながら削ると、綺麗なラウンド型に仕上がる
という不器用な私にもうってつけなアイテム。

仕上がりが少し粗いので最後に目の細かいもので整えなくてはいけないのだけど
綺麗な形に削れるのが嬉しいので、もう一手間も面倒に思わないです。

使い方に慣れちゃった今ならテレビを見ながらでもできるので
かなり重宝しています。
by grazieharuka | 2009-12-02 18:33 | ネイル・ハンドケア

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧