人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

シャネル、ゲランそしてSK-II予約完了。

送られてくる新作カタログやDMって眺めてるだけでワクワクして楽しくて・・
つい時間を忘れてしまいます。
昨日は気になっていたものを幾つか予約して来ました。

シャネル、ゲランそしてSK-II予約完了。_c0207000_122413100.jpg

まずシャネルのホワイト エサンシエル ルースパウダー。

プードゥル ユニヴェルセル リーブルは
崩れにくいし、お化粧直しの際もティッシュで軽く抑えれば
時間の経過を感じさせないつるんとした肌に戻るので
とても気に入って使い続けているパウダーの一つなのですが
ホワイト エサンシエルから
紫外線防止効果もプラスされたパウダーが出るとなれば
もうこれは買うしかないー。

カウンターでは早速、全顔につけて頂いたのですが
見た目淡いピンクの細かい粒子のパウダーは肌に乗せると
赤みは全く感じず、顔色がパッと明るくなります。
カバー力もあり、その後暖房のきいたデパート内をうろうろしても
Tゾーンの崩れは感じませんでした。

BAさんのお話によると、昨日が予約開始だったそうですが
このペースでいくと初回は予約だけで完売しそう、ということでした。


シャネル、ゲランそしてSK-II予約完了。_c0207000_12503892.jpg

すっごく可愛いこれー!レ ティサージュ #60 ツィードロゼスプティル。
チークは幾つか購入したばかりなので今回は購入しない予定だけど
つけて頂いた感想は・・・やっぱりすっごく可愛い!

ちなみに昨日のメイクはムラーノに
ノエルのガラパゴス+イロンデルだったので
このチークがハマりすぎるほどはまってました。
明るいピンクローズと言えばいいのかな?
ごめんなさい、色の表現が下手で・・・。

シルバーのラメがキラキラしていて
いずれ2色になるホワイトの方は
ハイライトやシャドウにも使えますということでした。
使い勝手よさそうー。


シャネル、ゲランそしてSK-II予約完了。_c0207000_1258519.jpg

次はSK-IIから今年の私的美白美容液大本命の
セルミネーション エッセンスです。

サンプルを頂いてきて早速昨晩、今朝と使ってみましたが
感触はゆるい乳液で、すぐに馴染んで肌はさらっとします。すぐに。
ほんとにほんとにさらーっとするんです、思った以上に。
この冬はHAKUを使っていて、あちらはかなり保湿力があるので
違いをすごく感じます。
あまりにさらっとするので2月から使い始めるには
保湿力の面でかなり心配かなぁ。

実は、栄養過多だとすぐに吹き出物が出来てしまう肌なので
お手入れ一度のうちに美容液は一つだけと決めているのですが
(あ、ジェニフィックは別です。アレはないと生きていけない。)
セルミネーションエッセンスの後には何かプラスしたいなぁ
するべきかなぁと思っています。何にしようかな・・。


シャネル、ゲランそしてSK-II予約完了。_c0207000_13132983.jpg

最後はゲランのメテオリット ペルル パーリーホワイトです。
画像はお借りしています→

これ実はカウンターにもまだテスターが届いていないそうで
お電話を頂いてとりあえず一本とっておいてください。とお願いしたものです。

皮脂を抑える効果プラス肌が発光しているように見せてくれる下地ということです。
ロールエッセンスエクラの代わりになるもので
紫外線防止効果がないのが少し残念だけど、他で補えば良いしーと思ったり。

こちらはテスターが届いたらまた連絡して頂けるようお願いしたので
見に行くのが楽しみです。

どれも使うのが楽しみなものばかり。
発売前に届いたらすぐに連絡ください!とお願いしてあります!
by grazieharuka | 2010-02-06 13:28 | 購入予定

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧