人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

貴透 チーク・口紅編 : SUQQU

貴透 チーク・口紅編 : SUQQU_c0207000_1429342.jpg

前回からのSUQQU、梅重メーク(パンフレット一番下)の続き
チークと口紅です。

貴透 チーク・口紅編 : SUQQU_c0207000_18335323.jpg

ノーブル ニュアンス チークス EX-01 桃添

今回のチークはしゃなり桃も持ってるし、ぱっと見似たような色だし
現物見てから判断かなぁ、とあまり買う予定がなかったのだけど
つけて頂いたらぜーんぜん違いました。
ラメ全くなしのマットな明るめ純ピンク。しゃなり桃より発色が良いです。

ピンクチークって憧れつつも、第一そんな可愛いキャラでもないし
増えていくのはサーモンピンクばかり。
まともなピンク!って持っていなかった気がするので
大人向けSUQQUなら大丈夫かも・・・?と挑戦してみることにしたのです。
この日のベースメイクは明るめに仕上げてもらっていたので
私の肌の上でもピンクが綺麗に発色していたように思います。
今年の春夏はそんな肌でいこう。うん、そうしよう。


貴透 チーク・口紅編 : SUQQU_c0207000_18541437.jpg

ノーブル ニュアンス リップスティック EX-02 山桃

このピンクがまた可愛いのです。
ピンクピンクしてない落ち着いた色味かつ、肌を白く見せてくれるピンク。
一番上の画像モデルさんの色と同じなのだけど
私の唇の上ではこんなにピンクに発色しないです。もう少し赤みがある感じ。

大好きなクリーミィ リップスティックのしっとり感はそのままに
こちらの口紅はシアーな発色という気がしました。
今回仕上げて頂いた口元がとても気に入ったので
口紅を塗った後に引くリップライナー #11も一緒に購入。
食事の後でもラインだけ残るようなことがないそうです。


こうやって明るい色を眺めていると春が待ち遠しいです。
あ、ピンクと言えば今日はバレンタイン!
皆様、素敵なバレンタインデーを。らぶらぶ。
by grazieharuka | 2010-02-14 14:38 | 限定品・クリスマスコフレ

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧