人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

Rouge COCO : CHANEL

Rouge COCO : CHANEL_c0207000_811249.jpg

発売をとても楽しみにしていましたルージュココ。
30色だもん悩む悩む。
雑誌を眺めたり、コスメブログを拝見したり、その時間こそ至福の時。
今回は普段使いの一本を購入したくてカウンターへ。


Rouge COCO : CHANEL_c0207000_812234.jpg

カジュアルにも使えるローズピンクが欲しいです。
という今思えばなんだかよくわからない私の希望もさすがシャネルのBAさん
しっかり汲み取ってくださいまして、思ったよりあっさり決まりました。

#02 perlé <ぺルレ> パール : シャンパンベージュ です。

パール感のあるピンクベージュなのですが
私の素の唇の色と全く同じ色味で
当然顔から唇が浮くことなく、且つ唇も顔色も綺麗に見せてくれる
私にとってはまさしく普段使いもできる一本。
ちょっとそこまでーなお買物の時、こちらをラインも引かずささっと塗って出かけてます。
カウンターではイロンデルを重ねて頂いたのだけどそれがまたとても可愛いかったです。
どのグロスを重ねようか、いろいろ楽しめそう。


ちなみに
#03 secret <スクレ> ナチュラルベージュ
#11 légende <レジェンド> ピュアローズ の人気が高いそうです。
私はその#11と もう一本 #05 mademoiselle <マドモアゼル> コッパーローズ
も付けて頂いたのだけど、どちらも私の肌の上では
色がはっきりしていて顔から浮いちゃってだめでした。
ヴァネッサパラディがとーっても可愛いから欲しかったのに残念。
by grazieharuka | 2010-03-26 08:38 | リップメイク

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧