人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haruka's Cosmetics++


晴香 名古屋市在住。大好きなコスメについて使ってみた感想等あれこれ書いています。30代半 乾燥肌、黄色肌。柔細猫っ毛。美白アンチエイジング集中。
by grazieharuka

冬の美白はこれにした

冬の美白はこれにした_c0207000_1146943.jpg


明けましておめでとうございます!
今年はどんな素敵なコスメとの出会いが待っているのでしょうか。
今からとっても楽しみです。どうぞよろしくお願い致します。


さて、毎年悩む冬の美白対策。
資生堂は美白研究は数年先をいってると見聞しますし
しっとりとしたテクスチャも冬には安心で、ここ数年はHAKUを使ってきましたが
30代も後半に突入し、シミ対策を強化していきたいという思いもあって
今年はクレドのセラムブランエクストラtaにしてみました。

担当BAさんのお話を伺ってみると
美白はもちろんのこと、エイジングケアにもかなりの効果を発揮するとのこと。
クレドですものねー
当然のことながら、アンチエイジング効果に対してはこちらも期待してしまいます。

ゆるーい乳液のようなテクスチャは肌に浸透していくのに
べたつかず、いつまでもしっとりで保湿力も抜群。

今2本目を使用中なのですが、肝心の美白効果については
肌のくすみを感じる日はないし
夏のダメージによるシミが増えてきたということもないので
私としては満足です。


規定量ワンプッシュに加え
更に気になるところにもう少しだけ重ね塗り
夜だけの使用で2カ月半くらいもちました。
あ、もちろんBAさんには必ず朝晩使って下さいと強く言われました。
日中と睡眠中とでは私が望む美容液に対する効果は違うので
私は変えちゃってます。
それに何より、毎日継続して欠かさず使うことが大切かなぁって。

ちなみにリバイタルグラナスの美容液が同価格くらいだったと記憶していたので
違いを聞いてみたのですが、どちらも美白効果はもちろんのこと
リバイタルグラナスは肌の潤いからくる内側から輝くような光沢と艶
クレドはアンチエイジング効果 を期待できるそうです。ご参考までに。
by grazieharuka | 2011-01-04 11:43 | 美容液

検索


ブログパーツ

住宅ローンの審査内容

ファン

ブログジャンル

画像一覧